複合型市役所は必要か

公園や図書館にホールまで備えた新市役所を計画しているらしい 

 

はっきり言って要りません 

 

最近立て替えた大垣市本巣市岐阜市に対抗しなくてええし、真似もいりません

 

市役所と駐車場とバスターミナルとタクシー乗り場ぐらいでいいでしょうに

 

公園が欲しいなら完成したばかりの巣南地区のパレットパークを核として市役所を作ればいい(図書館もある)

 

資材高騰・計画膨らんで年々上がる建築予算に、建設費抑えたい思いは全く見えず、それぐらい掛かるよねー物価高いし仕方ないよねーあはは〜 って言う感じすらする。

 

金使いたいんやろな

 

税金使って己をアピールすな と言いたい