【市議逮捕】情けない

現職の瑞穂市市議会議員が逮捕

 

 

あーあ

 

 

この方の選挙や活動内容みたら「医療」「コロナ」だったな

 

 

親族を通じて2月29日で議員辞職したいってさ

 

 

あんた、2月いっぱいまでの報酬を貰う気ですか?

 

 

詐欺を行っていた期間の議員報酬等を全て返還してほしいぐらいなのに…

 

 

もうすぐ瑞穂市市議会選挙がある

 

 

公約や主義主張はしっかり見極めないとあかんな

 

 

特に長年続く終わりの見えない見させない穂積駅周辺再開発や疑問だらけの瑞穂市役所移転新築工事事業も怪しいぞこりゃ

 

 

巣南町時代にはJR横屋駅建設誘致で土地を買い占めたか自分の土地を使ってもらえるようにしてたらしいが、JRから「は?市に駅は1つだよ、この田舎侍のドアホ」と言われたか知らんが、とにかく大恥かいたとか

 

 

もともと穂積町は松野王国で日本初の女性町長とその一族が長期政権だった土地 

 

 

今でも何かしらあるとは思うけどね。