気安く触るんじゃねぇ‼️

まったくよぉ、参○党議員には碌な奴はいねぇ

 

 

幼稚園・保育園が大切に育ててるヤギ先生

 

 

地域住民に温かく見守られているヤギ先生

f:id:Oyasumi_Elfin:20240419205339j:image

※Xから拝借、顔は削除し腕章は加工しました。

 

 

触んなや!!

 

それに許可得てんのか?

 

議員特権か?

 

第一、普通は触ろうともしないやろ?

 

離れたところから静かにパシャり じゃね?

 

オマケにヤギ先生を怒らせて頭突きされそうになってる写真を嬉しそうにアップするとか…

 

 

あれか?オーガニックか?自然派思考の為ならええんか? 

 

ヌートリアが見たかったらしいけど外来種で駆除対象やし、農作物荒らされて困ってる人や河川や河川敷を穴だらけにしてるんやで?

 

他県から来たか知らんが、地元民が「ヌートリアおった」と言うのと意味がちゃう

 

 

これだから○政党はʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

 

てか、無所属やないの?突然変異で公認される予定があるなら教えといて 投票の参考にするから。