【放射脳】だからオーガニック信者は嫌われる

某私立幼稚園保育園のホームページより

f:id:Oyasumi_Elfin:20240326055921j:image

 

私立でも子どもたちの為でも自分たちの安心安全の為でもこんな書き方はあんで‼️ 

 

 

言い方変えると特に福島近辺の子どもたちや野菜は安心安全じゃ無いってことか?

 

 

 

自然界に放射線放射能は存在してるし、体内にも少なからずあるんやで 

 

 

歯科治療や怪我や病気をすればレントゲン撮られる病院近くも放射能で危険なのか?

 

 

自分たちの推奨する「オーガニック」のためにこんな言い方や自分達だけ良ければいいような言い回しはあかんで 

 

 

関東東北の食材はあかん でも北海道は良い みたいな都合の良い言い方も腹立つわ 

 

 

 

※ここの幼稚園保育園は建物が林家ペー・パー子もびっくりな色してるわ あれは子どもたちの成長や精神的に情緒不安にならんのか?と心配になるレベルだけどな そっちの心配したら?

 

※ヤギ先生も痩せてきてるし、雑草の無い木の下で放置されてて可哀想だぞ