【絵に描いた餅シリーズ】なんなんすかホントに

f:id:Oyasumi_Elfin:20240226183434j:image

 

日本一明るい街ってなんですか??

 

そこに設備投資ですか?

 

誰が潤うんやろ(建設屋?設備屋?土建屋?)

 

明るくするなら穂積駅樽見線の各駅や住宅街(本田団地とか古橋)や商業地帯・公園・国道沿いぐらいにしといてくれー 

 

日本一ってなんやー いくら使うんやー 

 

日本一の規模ってどんなんやー

 

渋谷みたいに不夜城瑞穂市になるんか(笑)

 

それに学校プールを無くして民間人入れて子どもたちは大丈夫??  

 

教育面や性的被害とか…

 

めっちゃ不安で危ない事言ってる事に気がつかない?

 

市長が言うんだからほぼ確定路線なんだろうな 

 

問題はいつやるか いくら掛かるか どのぐらいの規模なのか

 

まだ案だからいいけど、なんか恐ろしいわ

 

 

新市役所の積み立ては、そりゃ計画そのままで原材料高騰で予定の倍近くになってるやん 

 

そりゃそうなりますわ