がっかり公園にならないように

サンコーパレットパーク

 

 

この公園が出来てから瑞穂市内や近隣からファミリーが連日集まるようになった

 

 

主に週末にはキッチンカーが来たりイベントも多い魅力ある公園になっています

 

 

瑞穂市の新しいスポット😊

 

 

ただ問題があり

 

 

キッチンカーやイベントが多い割には「椅子」や「テーブル」が少ない 

 

 

芝生で食べるか、車やテントを立ててその中で食べる 

 

 

芝生は汚れるし、テントはメンドクサイ 

 

 

立って食えと??

 

 

これ、売り上げにも響くんじゃないか??

 

 

あとは手洗い場が少なく、トイレも狭く暗く寒い 

 

 

南側男子トイレは刑務所か?それとも建設現場の仮設トイレってぐらい狭すぎ 

 

 

北側男子トイレは外から丸見え仕様

 

 

大型遊具は大人気なのに付随している施設がショボい

 

 

芝生も剥がれたりハゲて枯れて舞っている

 

 

瑞穂市の施設は全体的に椅子やテーブルやトイレが少ない文化(理由はちゃんとあると思うが)

 

 

作ったものに新たに手をつけないルールでもあるんか? 

 

 

なんかさ もう少しなのに