【がっかりパーク?】せっかくのイベント、駐車場足りない

サンコーパレットパーク

 

昨日土曜日に大きなイベントがありました 

 

キッチンカー勢揃いして楽しいイベント

 

沢山の人が集まってワイワイガヤガヤ‼️

 

寒波の影響があったが公園駐車場は常に満車

 

 

しかし、警備員や係員による誘導もなく…

 

 

隣の図書館まで満車

 

 

駐車場難民続出 

 

帰ってく人や路駐を試みる人も諦めて何処かへ

 

せっかく人が集まる公園になってイベントも多いのに、これじゃあ集客に限界あるよね(出店者側には売り上げに繋がる異常事態)

 

巣南役場の駐車場使うにも子連れには距離あるし、停めていいのかすら分からない

 

土日祝日は巣南役場東側や北側を使ってもいいよ的なアナウンスや看板を設置したりホームページに載せたりしたら?

(巣南役場南側駐車場はグラウンド利用者優先)

 

 

椅子少ない トイレ狭い少ない暗い 手洗い場少ない に加えてイベント時は駐車場が圧倒的に足りない 

 

これ以上ガッカリパークになるな‼️