【再活用はあるのか】町民プールの跡地の噂

私が子どもの頃は小学校にプールが無く、プールの時間は小学校から巣南町町民プールまで歩いて行ってプール授業してました。

 

管理してた職員さんが高校野球が好きで夏は大音量で甲子園の試合の模様が流れてたり、プールサイドから見える樽見鉄道の電車に局部出して喜んだり(おい)

 

ま、色々思い出あるプールでした😊

 

私が高学年になった頃に小学校にプールが出来て、町民プールは廃止され取り壊されました 

 

取り壊しから30年以上経った今、町民プール跡地は更地のまま 

  

瑞穂市(巣南町)の土地だとしたら市営住宅を建設するとか、公園やテニスコート作ったり…

 

何十年も何もしないままなら民間に払い下げしたらええのに

 

〜ココにいろんな噂がある〜

 

再開発を計画すると猛烈な反対に合う噂

 

開発させない勢力がある噂

 

ここは永久にこのままにしたい勢力がある噂

 

土地の権利者が別に存在する為、手がつけられない噂

 

周辺住民が静かに暮らしたいが為に工事や新たな住人による騒音が嫌なのか転入者を受け付けたくない噂

 

 

取り壊しから今日まで市議会議員経験者の家(過去や現役含む)があるのに再開発されない

 

 

広くて土地が足りてきてない住宅街なのに何にもしない出来ないやらないなんて勿体ない

 

30年以上空き地なのはどうなんだろ…(税金は発生しないのか)

 

まさか死体でも埋まってんのか?(おいw)

 

地下に不法投棄でもあるんか?(やめなさいw)

 

f:id:Oyasumi_Elfin:20240207220908j:image

 

 

ま、何かしら理由があってこういう状況なんだろな…

 

ああ、なんかココも理由(闇)がありそう